資料請求

ブログ

遊び心のある太田川の家~その1~

3月25日

最近、健康管理を気にしている設計の小泉 範昌です。

 アイフォンで「ヘルスケア」というアプリで睡眠の質や万歩計・体重管理をしていますよ。

 

先日、東海市太田川の家で引渡しをしました。

重い・思い・想いをカタチに!

ブログ1回では、みどころを伝えきれないため、数回に分けて、ご紹介させていただきます。

(お施主様からも、ブログ投稿の許可を得て掲載しております)

 

外観-全体-1

↑ 写真の左上にはインパクトのある目隠しルーバー、建ペイ率いっぱいにインナーバルコニーを設けてシンプルなデザインを。お施主様とのコラボデザインが満載です。

 

ルーバー外観-2

↑ ルーバー内のインナーバルコニー上部はオープンにして採光を確保、洗濯物も外部から見えません。雨が降っても洗濯物は濡れないように庇を設けました。(庇の出は1800)。写真の右には斜め壁の上部にスリットとカラーガラスブロックで遊んでみました。

 

 

 

カラーGB

↑ カラーのガラスブロックと空の色は相性抜群!スリットの下にも汚れ防止のためアルミ水切りを設けました。

 

笑顔で撮影!

 ↑ お施主様とアイサンメンバーで写真撮影。お子さんの笑顔が嬉しいです。監督の岡本さんも職人不足の中ものすごく頑張りましたね!

 

ダイニングでお絵かき

↑ キッチンなどの取扱説明はメーカーと監督にお任せ。その間は居心地のよいダイニングでEくんと仲良くお絵かきを。

 

先日3/15(土)のオープンハウスでは、まだ職人不足によりクロスの貼っていない状態でしたが、見所たっぷりのため、ご来場のお客様には大好評!

 今度は引越し後にも内覧会を開催させていただく予定です。

 

次回のブログ投稿は 4/1(火)の予定です。

タイトル「遊び心のある太田川の家~その2~」 

 見所1「インナーバルコニーからの視線」

 見所2「太陽光パネル全量買取について」

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【内覧会】に興味のある方 ・ 【RC住宅】に興味のある方は こちら 

 「アイサンデザイン」まで

  こちらをクリック⇒ http://aisandesign.com/ 

問い合わせ先⇒0120-17-9551

メールアドレス ⇒ info@aisan-3.com

 (設計部の小泉まで)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-