資料請求

ブログ

緑区にて3年点検!

7月9日

小泉です。

先日、緑区にて3年点検に行ってきました。

内装は一部、クロスがお子様の手によって剥がされていましたが、

お施主様のお手入れや換気のおかげで状態の良い床・壁・天井となっていました。

↑ 3階の部屋とリビング上部の吹抜は手摺が格子状で開放感があり心地良いスペースとなっています。

 

お子様の成長と共に3階をリフォームする見積依頼もいただきました。

先週までは、お子様の好きなスペースは「冬に暖かい3階の部屋」と「プールのできるルーフバルコニー」でしたが

点検の時には素敵な家具が奥様の部屋に搬入されていたため、好きなスペースは「奥様の部屋」になったそうです(笑)

↑ 3階のルーフバルコニーは、ご主人様のDIYにてタイルと人工芝に変身!お子様と一緒にバーベキューやプールで遊んでいるそうです。

 

家づくりにおいて不満点は収納(0.5畳)の照明がなかった事、廊下の照明器具を人感センサーにしたら逆に収納作業時に点灯、消灯が頻繁になるため利用しにくい(人感センサーではない方が良かった)との事です。

基本的には安心安全のRC住宅で『満足の家づくり』とおっしゃいました。

お施主様のアフターの声は、大変、勉強になりますね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【点検】に興味のある方 ・ 【ルーフバルコニー】に興味のある方は こちら

「アイサンデザイン」まで

こちらをクリック⇒ http://aisandesign.com/

問い合わせ先⇒0120-17-9551

メールアドレス ⇒ koizumi@aisan-3.com

 (設計部の小泉まで)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-